音楽聴いときゃなんとかなるさ! 其の二~ドリームラッシュ(宮沢りえ)~ | クーソーしてから寝てますか?

クーソーしてから寝てますか?

広く・浅くをモットーに駄文を羅列。
日頃のストレスを文字にして発散しようじゃないか。
特に型はないオッサン目線の自由なブログです。

お?雪か?雪が降るんか??

朝起きたらとりあえずスコップの準備だけしておこう。多分積もる事なく終わるんだろうけど。

 

それにしても月曜~金曜まで天気悪いのか。

ますます仕事に行く気が失せるゲロー

 

そんな気分が沈んだ時に聴きたい曲をYouTubeで発見したのでご紹介。

 

 

すいません、ただただ懐かしくて貼っただけですカラオケ

 

 

バリバリの小室サウンド。たまらんのぉニコニコ

人気爆発中の宮沢りえだったけに当時はかなり話題になってましたよね。

我が家にもCDあったな~

あの縦長のケースに入った8cmシングル。

まだ実家にあるのだろうか!?

 

この数年後にはあの伝説の写真集『Santa Fe』を発売。

読売新聞の広告はインパクト大でしたね!

学校でも朝からその話題で盛り上がった記憶が微かにあります。

 

調べてみたら宮沢さんまだ46歳!

これからの活躍にも期待しましょう!!