今回は、ちょっと毛色の違ったアイドル、小野由美ちゃんの登場です。

今回紹介する「いずみちゃんのWEBページ」では、こうしたアダルト路線の小野由美ちゃんのほか、

第3回国民的美少女コンテストに出場した永井信子ちゃん、原宿探検隊のメンバーだった鈴木智美ちゃんなど、ほかにも田中ひろみちゃん、momocoのグラビアを飾った中條リザちゃん、アニソンを出した桃田佳世子ちゃん、「中学生日記」の宮田まこちゃん、食品キャンペーンガールの「つがるおとめ少女組」・・・等々、一般世間にはほとんど認知されていないC級アイドルまで網羅。これは凄いというのか、マニアックというのか、とにかく売れれば、「オレは無名の時代から応援してたんだぜ」と威張れるんだろうが・・・・・・・・。

http://www.izumichan.com/misc/idol/event/021/hiromi.html


80年代懐かしのアイドル画像案内所-小野由美