#隣の席のクラスメイト | ★ケッセルランを12パーセクでぶっ飛ばす★

隣の席のクラスメイト 


小学生の時に好きだったクラスメイトのK.Kちゃん!

男子からは絶大な人気だったけど女子からは「ぶりっ子」と揶揄されてたね😂

小学5年の林間学校でフォークダンスを行うと言う事で

前もって学校で何度も練習する訳ですが

その練習相手は背の順で決まる訳なのだが

わしもK.Kちゃんも真ん中辺り

欠席者が居たら背の順も変わるのだが

真ん中辺りなので曖昧なのを良い事に

毎回、練習相手がK.Kちゃんになるように

コントロールしとりました🤣🤣🤣

なので林間学校、当日のフォークダンスで

よく聞く好きな子に回って来るドキドキ感は無かったな😜

6年生の頃にはよく家で2人でゲームしてたね

やがて、中学生になり

わしは今風に言うと陽キャのグループで

K.Kちゃんは陰キャな感じのグループで

段々と距離が開いてしまったな…

卒業するまでずっと好きだったのに😔

二十歳の頃、わしがティッシュ配りのバイトしてる時たまたま街で会ったけど

K.Kちゃんは挨拶もそこそこに、一緒に居た友達と逃げるように去って行っちゃったね😭

K.Kちゃんもしこれを読んでたら

貸してたガンダムのゲーム返して下さい😂



ほいぢゃーね。






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する