知らない自慢 | ★ケッセルランを12パーセクでぶっ飛ばす★
もし「食わず嫌い」に出たら、嫌いなものは何にする? ブログネタ:もし「食わず嫌い」に出たら、嫌いなものは何にする? 参加中
本文はここから


今まさにTVで、食わず嫌いやっとるな


ぶっちゃけ、名前は頻繁に聞いてはいたが


ももいろクローバーZって初めて見るわ・・・('・c_,・` )プッ


確か、創価なんだっけ?


まあ、興味ないからどうでもいいですが。




えっと、わしが「食わず嫌い」に出たら嫌いなものは


コロッケ・・・ですかね?


特に、カニクリームコロッケは無理です


あれを開発した奴を恨むほど無理です


基本的に揚げ物が苦手なんですが


他のものは頑張れば食べれるけども


わしにとって、コロッケ野郎は強敵です!


わしに興味ある人、もし居たら覚えておいて下さい。



ほいぢゃあの。