「明治のチルバイツ」グミ

リラクゼーションドリンク味


果たしてアナタは耐えられるだろうか?

耐えられる猛者いたならば

ぜひ感想を聞かせてほしい…。


⬇️

 

 

私には一袋ですら完食不可能だった。

(美味しいと感じている人、

並びに開発者様ごめんなさい)


たかがグミ…されどグミ。

私はいまだかつて3粒食えないほど

不味いグミに出会ったことはない。

まず開けた瞬間から、ケミカルで生臭い

膠(にかわ)のような匂いが鼻を突く…

食欲がもがれるネガティブ


口に入れた瞬間広がる壮絶な生臭さと

ケミカルな味が、お口いっぱいに広がる宇宙人くん


動物由来特有のコラーゲンドリンクに

ありがちな生臭さ

+

ケミカルな香り予防接種と謎の甘さが

鼻から抜ける


まず、リラクゼーションドリンク味って

なんだ!?


ドリンクのチルアウトは

そんな不味くなかったぞ?

何がバグってしまったんだ?!

と制作側の狂気を感じつつ

⬇️

 

 

これはこれは…とりあえず

隣にいる旦那


並びに友人に同じ苦しみ分かち合うべく

1粒お裾分けを試みるパンダ


旦那袋を開けた匂いを嗅いで拒否。

(危機回避能力が高すぎるのも考えものだな、

苦しみが分かち合えないではないか…。

大変遺憾である)


友人、手渡されたあと香りに気づき

「コレは食い物ではありません」と拒否。


口にいれる前に大体……同じこと思ったけど

俺のグミは食えねぇか?と押すもやはり拒否。

ふむ…遺憾である。我輩だけクソ不味いグミ食っただけになってしまってなんか悲しい。


トリックオアトリック🎃


苦しみ分かち合えよ👿…としばらく

ゴネる我輩なのであった。


笑ううさぎ分かち会おう?


僕と契約してお口の中の地獄を味わおうよ♥

(キュウベェ風)

何が不満なんだい?わけがわからないよ?

⬇️