迷う。。。 | 口笛は何故遠くまで聞こえるの♪

口笛は何故遠くまで聞こえるの♪

長文のブログばかりですが、
なるべく楽しい内容を書きます♪
どうぞごゆっくりぃ~★

はやく秋になってほしい?夏のままがいい?


   迷う~  ん~でもどっちかって言われたら、私はまだ夏のままがいいですキティちゃん…ラブラブ


   まぁ秋も好きなんですけど…*


   なんで♥akn♥と聞かれるとー  1番の理由は、勘づいてる人もいると思いますが


      夏休みがあるから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


   ですww


   宿題とかは論外ですけど♪


   まだ遊びたりないですょ~↓↓


   今日きずいたのですがまさかのあと4日shokopon  きゃぁあぁぁあああぁあぁぁ!!!!


   夏休み短っっパンチ!       1ヶ月で足りるかバカやろ―――――泣


   まぁ、これ以上休んだら日本バカになっちゃいますよねww


   宿題あるのはしょーがないけど、やり方がイマイチわからんのだよ!!!!


   とくに  「悪魔の読書感想文」 このバカやろ―――――!!!!


   今日はなんとかがんばって2枚書きましたよ↓


   本当にがんばった。よくがんばった。よくやったぞ(ノДT)


   まー気軽に行こうぜ水色ww


   なんか一人で暴走してすみませんDASH!


   なんか話ズれっちゃたっけどぴよこ 私は 「まだ夏のままがいい派」 でしたぁにゃんこ。


   ここまで読んでくれてどうもっス音譜


   コメント待ってます(`∀´)


                   ペタしてね  あし