こんにちはおねがいフェリスです。

秋の気持ちの良い時期になりましたね~もみじ



先日、耳ツボ体験をしてきましたキラキラ


まずは耳のマッサージ照れ


痛いだろうなぁ…と思っていたけど~痛いおーっ!あせる


だんだんと血行が良くなり体がぽかぽかと


温まってきて気持ち良い気分音譜


マッサージでも痛かったので…


ツボをピンポイントで押されたら…ガーン


肩こり、首、腰痛、眼精疲労…


あらゆる所が痛くてえーん


変な汗あせるかいちゃいました。


でも、顔がリフト🆙して


身体がぽかぽかと代謝🆙しました爆笑





弱っている所が多くて


沢山ストーンがついてますが


キラキラして可愛いですキラキラ