オリンピックも終わり、お盆になりますね。
たくさんのメダルと感動をありがとう😭

メダルがなくても努力をしてきた選手に拍手👏

夫の熱中症からの胃腸炎は回復してご飯も食べられるようになりました。
私の方が朝から眠気が何度も襲ってきて
おそらく疲れなのかな?
あまり昼寝をしないのに
昼前から昼寝をしたりしています😅

恒例のお盆前の墓参りもできないまま。


冷蔵庫に1週間前お化けズッキーニが眠ってます。

孫たちが有機農業をしている畑に

収穫体験に行き置いて帰りました。


それで迎え馬を作ってみた。




去年亡くなった母や親友が

私の家にも寄ってくれるといいな。


今夜はペルセウス流星群流れ星

たくさんの流れ星が見えるらしい星

窓越しに探してみよう星空


ご訪問ありがとうございますひまわりひまわりひまわり