いとこがスコーンを焼いて持ってきてくれた。


桃のポタージュと台湾パイナップルも。



夫の白内障の手術などで私の誕生日に近寄れなかったからと

姫ラボのミストを誕生日プレゼントしてくれた❣️


スコーンは2種類。

りんご🍎入りとチョコチップ入り。

いつもすごくおいしいラブ


彼女はイギリスのB&Bに泊まったときに 

出されたスコーンを気に入って

レシピを教えてもらいよく作っている。


それに工夫を重ねて

いろんなオリジナルなスコーンを焼いて

持ってきてくれる。


クロッテッドクリームがあれば良かったけど

バターと手作りジャムで充分おいしい。


桃のポタージュも🍑美味しい😋


台湾パイナップルと我が家にあった

鳥取大栄のスイカで🍉

さっぱりスッキリデザート


夫の白内障手術からは疲れも溜まっていたのか

食欲も落ちて体力低下を感じていたから

久々のスコーンと紅茶

スープにフルーツで元気回復。


近況をしゃべりまくりました笑


ガールズトークの方が

元気回復に役立ったかも笑


ご訪問ありがとうございましたひまわりひまわり