蒸し暑くなると、やはりうなぎが食べたくなる。

昨日は誕生日だったけど

夫の左目の白内障手術で誕生日の行事はお預け。


2年ぶりにこわごわ車を運転し眼科へ

送ったら

自信が出てきて

そのまま銀行のATMへ。

お金をおろし


薬局で精製水と日焼け止めを買い


特定医療受給者証の更新書類をポストに入れ


ちょっと息苦しかったが

ポスト📮の前にあるスーパーで

野菜や桃を買った🍑

自分1人で買い物するのは本当に

何年ぶりかだったので

ついつい美味しそうな桃やスイカに目を奪われた。

スイカはさすがに重いよなと思いつつ

他にもぶどうや🍇チェリーにも惑わされる笑


カートの下↓に酸素ボンベを横倒しにしておき

ゆっくりカートを押すと手押し車代わりに

なった。


買ったものを袋に入れたりカートまた元に戻すなどのところでかなり息が切れたチーン


やっと家にたどり着いたら、夫から手術が終わったと言う電話が… .ガーン


もう終わったの?ポーン

私はどのくらい時間かけていたのかな?


夫迎えに行き、右目の時より少し痛かったと言いながらも本人はほっとした様子。


誕生日がそんなことだったから

今日は受診の後、夫の奢りで、

テイクアウトのうなぎを注文し家に帰って食べた。




やっぱりおいしいラブ

夏はやっぱりうなぎ。

いきなりスタミナついて

元気が出た気がした笑グッ😆


ご訪問ありがとうございましたハイビスカス