昨日は母の命日でした。
1年早いものです。


この桜の時期に母は逝ったのだなぁ。

去年は桜どころでなかったから笑い泣き

ちゃんと花見をした記憶がない。


お墓参りの道中

桃の花が濃いピンクに咲き

淡い桜も7分咲き🌸


今年はいろんな花が一気に咲き

百花繚乱という感じです。


弟が先にお墓参りをしてくれていたから

手ぶらでお参りだけで楽でした。


さて、妄想に近かった遠出のお花見は

着々と準備中。


月曜日に帝人さんに

ホテルへ酸素濃縮機の搬入を

お願いしなくては…


来週末まで桜🌸は咲いているかな?

久々の遠出が楽しみです。


ご訪問ありがとうございましたルンルン