ブログを始めて2か月半経ちました。

病気の確定診断から大学病院入院までを振り返っています。

これからも少しづつ今日までの

病気の経過。

身辺整理で何をしたか。

それでも旅行したこと。

を振り返っていこうと思います。

 

ここ数日で育てているバラが次々と咲き始めましたピンク薔薇

 

病気のことはちょっと一休みして

庭に咲いたバラたちに目を向けよう。

 

去年から育て始めたバラ・・・赤薔薇

今年は去年よりたくさんの蕾をつけました。

花も大きくなり、鮮やかです。

 

風も気持ちよくて暖かーい照れニコニコ

 

自宅の敷地内が私の宇宙になっています。

バラ初心者の2年生だけど

そこにも楽しいことはあるものだと感じます。

 

ルージュピエールドロンサール

深紅の花と濃い葉のコントラスト      白バラ 名前は不明

 

      

 

ブラスバンド

オレンジが鮮やか

     

 

 花瓶に飾っても似合うし・・・

 

     

 

シェヘラザード 

日に日に花の形が変わっていくのが面白い。

 

 

 マザーズデイ    

てんとう虫 見つけましたラブラブ        ミントの下草の香りと

 

     

 

かわいいラブ   二つ星てんとう虫ニコニコ音譜

    益虫ですドキドキ

 

 

ウルトラマンの顔みたい・・・・笑

幸運のシンボルと言われています

 

「大丈夫、幸運が訪れるよ」

 

と言ってくれた気がしましたニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございました 赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇