今日、近々発売予定のiphone SEの予約をしました。

ずっと使っていたiphone6Sがそろそろやばいと思い

iphone11予約したものの新型コロナで中国の生産が滞り

いつ入るかわからないと言われていました。

 

孫から

「iphone SEが出るよ。

今と同じで使いやすいtouch IDだよ。」

メールが来ました。

 

 

iphone11のほぼ半額で5万円程度。

これは良いなあドキドキ

混雑する土日を避けてショップに

行ったらがらがらでした(笑い)

値段も手ごろで性能もなかなかです。

私にはハイスペックなものは必要ないし

もともとtouch IDが欲しかった。

 

顔認証はプレドニンでムーンフェイスで強皮症で

人相が変わっている私にはいちいち気に障るなって思っていましたえー

 

実際に入荷は5月連休明けだそうで

それも遅れるかもしれないとのこと。

こんなご時世で手元に届くだけで有り難いと思う。

 

有り難いと言えば今日も医療従事者の方は

昼夜を問わず頑張っておられる。

     感謝ビックリマークドキドキ  そしてエールラブラブ

 

ご訪問ありがとうございました。