洗い物してたら、洗いカゴ?の汚さに驚き。



裏なんてマジで汚い。



磨いてスッキリした。


お菓子の要らないのも思い切って捨てる。


我が家は2LDK。

そのうちの一部屋がもう凄すぎる。

いや、それ以外の場所もどこも酷いけどさ。

居候さんがいた時にはまぁまぁ落ち着いてたけど、

出て行った後、凄い勢いで物の雪崩。

GW、これといった予定はない。

なんとかするしかない。

従兄弟が再びフリーマーケットに参加する。

その時までにどうにか出品物をまとめないと。

子ども達、すでに卒業したのに。

制服も、カバンも、教科書もそのままー!

普通に在学中っぽいぞ。


保護者の集まりに参加すると、

いつも具合が悪くなってしまう。

今日も保護者会から帰ったらお夕飯作って

寝てしまう気がする。

なんでなんだろう。人が苦手なのか?

きっと、

部屋がスッキリしたら、

人付き合いもまともに出来るようになるかも!

そんなわけないだろと思うけど。

GWに向けてがんばろー!