カウンターの下に物を隠してしまう。
全く隠れていないけど。



上もすごいけど、とにかく下の洗濯物がひどい。
私の脱ぎ捨てた部屋着や洋服はスタンプにより自粛。
上着は椅子に定着してしまっている。

まずは、洗濯物をそれぞれの部屋のタンスに戻す。いちいち、それぞれの部屋から仕舞ったり持ってくるのが面倒で。
みんなの家は、毎度ちゃんと仕舞ってるんだろうか。ズボラな私からしたら神だな。


洗濯物が乾いたら、この辺りで畳んでいる。
ここから、3人の息子たちの部屋に仕舞いに行くのが面倒だ。だから置きっぱなしになる。ほとんどリビングにいる子ども達もそこにパジャマや下着がある方が楽だし。
収納場所を考えないといけないな。