本日は、
OPこと、オーシャンパシフィック
のコーデュロイショートパンツを紹介です!!

コーデュロイなんて、秋のものじゃないの?

なんて声が上がりそうですが、

それは、勝手な思い込み。

元々は、サーファーが、海から上がった後に履く用のパンツなんですね。

水分を吸収してくれて、乾きやすい!

だから、夏用なんですよ~!

もちろん冬用のコーデュロイもありますが、それは、フトウネやら、すごい時厚のもの。


そんなコーデュロイ話は、この辺で、
OPパンツを紹介です!!
photo:01


パタゴニアの膝上ショートパンツが大好評だったので、

photo:02


photo:03


それに続き、膝上でも、こんなコーデュロイはどうかなと、満を時して入荷です!

photo:04


photo:05


数はそんなに入荷できませんでしたが、パタゴニアのパンツが好きなら、ぜひこちらも!
photo:06


photo:07


1970~1990年代のものたち。

オーシャンパシフィック自体サーフブランド。

だからこそ、コーデュロイなんですね。

しかも、履きやすい用に後ろはゴムが入っています。

コーデュロイショートパンツ。

ぜひトライしてみてください!

¥4725~4935-


photo:08


ちなみに、パタゴニアのショートパンツは、グラミチタイプと前回型が少量入荷致しましたので、合わせてどうぞ~!!



ブログの商品も通販できますので、
お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
  0334855768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com/

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage/

エキサイトのブログも更新中です。
http://vintage8.exblog.jp/

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。