本日は、ベトナムのスーベニアジャケット

ベトジャンの紹介です!!

説明するまでもないですかね。
photo:01



探している方も多いアイテムですよね。
ベトジャンないですか?
と尋ねてくる方もおおいです。
photo:02




しかし、値段が高騰していて、手が出なかったり、サイズが難しいのが現状。

でも、カッコイイんですよ。

黒のコットンに下手なトラなどがたまらないんですよね。
photo:03



普通なら、

胸には

トラと福というのがおおいですが、

こちらは、トラと
photo:04


ベトナムとアメリカの旗が交差した刺繍
photo:05



バックにはもちろんドカンと
ベトナムの地図刺繍。
photo:06



残念ながらジッパーは壊れてしまっているのですが、
このジャケットは、ジッパーを閉めて着るよりもフロントを開けてサラリと着る方がおしゃれだし、

何よりジッパーが飛んでしまっている分、お安く!!


ジッパーを取り替えてもイイですしね。

サイズ感は、
スタッフ田口でこれ位とGOODなサイズなんじゃないでしょうか??
photo:07


photo:08




今から、タンクトップに着でも、秋口に見せびらかしながら着てもイイですね。

なにかとベトナム戦争時期のアイテムは人気が高く、値段も高騰しているので、オススメです。

¥28350ー

ブログの商品も通販できますので、
お問い合わせはお気軽にどうぞ!


  8 EIGHT
  0334855768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com/

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage/

エキサイトのブログも更新中です。
http://vintage8.exblog.jp/

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。