先日大倉ソロコンに行った友人にお願いしていたグッズを受け取ってきたのだよ。



パンフ


めくってもめくってもたっちょん!!!まさにこれは宝物だよママン。

ヨダレたれないか心配だよ



ちくしょうなんで同い年の男の子がこんなにもこんなにもかわいいんだ!!




そしてアイツがついにうちにやってきましたよ




オオクマ





ちょ、カワユスwwwwwwwっうぇwww



あのちょっとふくよかな感じとか


さわり心地とか



たっちょんとのおそろいの服とか





















アナタ萌え殺す気ですか


















プリントされている「大倉」と言う文字の中に




「大熊」ってあるんじゃね?




とまだ信じてます。










おっと!時間なので今日はこの辺でオサラバなのだよ!