カスタム本気です。 | 8-style Official Blog Powered by Ameba

カスタム本気です。

8-STYLE-Image123.jpg
ヤバイよ~~~。

昨日は師匠と朝まで穴蔵に・・・。

ホント。

完成が楽しみかも!!!!。

完全に自分が欲しいかも!!!。

考えたものが形になるてやっぱり幸せだよ。

深夜4時すがに、なんで良い大人達が真面目に熱く、この造型がさぁ~~。

お。ヤバイ。

この色は・・・。

まるで、小学生の会話でした!!!。

結局コダワリは譲れず再度工事に預け特殊加工する事に・・・。

テーマはシンクロwithベーロです。

いったい。

何個。

ベーロを使うのか????。

で・・・・。

凄い仕掛けも仕掛けるとか仕掛けないとか・・・。

あ。バレンタイン限定ベーロも昨晩秘密加工終了しました!!!!!!。

今までにないね!!!。

近所発表しや~~~~~す。

遊びを真剣勝負の師匠から学びました~~~。

ラーメン屋で。
ラーメン食わないのも素敵です。

朝のラーメン屋の客層はオモロ~だねェ。会話がヤバイよ!!!。
リアルで楽し~~~す。
ちなみに。
刺身&焼売&勝賀焼き等ラーメン屋でいただきました!!!。
後。師匠いわく、幻の日本酒とか!。

でも締めのヌカズケは最高した。

ラーメン屋でねぇ。
ではまた。