大人にも人気です♪ | 8-style Official Blog Powered by Ameba

大人にも人気です♪



スマイルのボールで~す。


これただのボールじゃ~ないよ!!





バウンドすると光ります。



写真だと伝えにくいけど、

ピカピカ ピカピカ よく光るピカピカ

来店した子供たちと遊んでますー笑

お姉さん お兄さんとも遊んでますー笑



安いからみんな買ってく笑


1個¥210です♪


3個だと¥525です♪♪


6個だと¥840です♪♪♪笑



まとめて買う方多いですよ~。友達や近所の子供にもって笑





このボールが売れ出すと。。。

自然とこっちも売れてますよ~。



ストラップ  ¥315




ライター  ¥105




スマイル 8 Tシャツ  ¥3675








スマイル。。。大人気だ~!!


   

       スマイル





小雨が降っているけど、

一日笑顔で過ごそうじゃないか~。


来店したら、ボールで楽しく遊んでね笑





おちび。