#PR 
#エラスティン 
#エラスティンシャンプー 
#韓国シャンプー

本日の紹介は
ELASTINE パヒューム シャンプー&コンディショナー



- ELASTINEパヒュームシャンプー&コンディショナーのリニューアル発売を通じて、ダメージ補修成分追加で潤いのあるサラツヤ髪へ - アミノ酸配合と低分子タンパク質配合でダメージヘアを物理的に集中ケア - 5つ*の黄金オイル配合で指通りが滑らかな髪へ * アルガンオイル、ココナッツオイル、オリーブオイル、アボカドオイル、ホホバオイル(髪にツヤを与える成分) - ダメージヘアでお悩みの人におすすめ - 従来のパッケージデザインを、モダンなデザインに変更及び機能部分を補完 - プレミアム香水をターゲットにしたトレンディーな香りを追加 - 従来品より長持ちする香り

◆PURE BREEZE(女性らしく優雅なローズフローラルの香り) 優雅なローズと華やかなピオニーの香りから始まり、爽やかなミュゲとほのかなムスクの香りに移ります。洗練された大人の女性の美しさを感じられる上品なローズの香り





🐱感想🐱
シャンプー…
トロリとした、なかなか重たいテクスチャー(*゚Д゚*)
乳液みたいなかんじがしたぁ( =^ω^)泡立ちは良いし、出した瞬間から良い香りに包まれて、
しっとりとした泡立ちだったよ(v^ー°)

コンディショナー…
シャンプーに比べたらクリームのようなテクスチャー( =^ω^)
シャンプー終えた髪の毛にすっと入っていく感じ
もちろん、こちらも良い香り(^ー^)

洗い上がりは…やっぱり良い香り\(^-^)/