軽く半泣きになりつつも


再び食べ出す餓鬼

いやあ、
米とサバは鉄板だわさ


「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 


会場で時折、

ワチャワチャとテーブルを拭きだす

パートのおねえさま





「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。




その御婦人が

なんと

私に声をかけてきた










やべ。


食べ過ぎ、とか言われんのか




激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 

思わず表情を凍らせた餓姫に

その御婦人が問う









「さっきの子、知り合いなの?何話してたの???」




あ、怒られるんじゃなかったのか、と、ほっと胸を撫で下ろすも。


「どうしたらそんなにいっぱい食べられるのですか?」って聞かれました。だなんて言えねぇよ。






再び言葉に窮する。




【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 



しかし先程の顛末でエネルギーが枯渇してしまった私は

「いやぁ。全く知らない子なんですが、どうしたらそんなにいっぱい食べられるのですか、って聞かれちゃいましたぁ」と

アホみたいに正直に答えてしまう。




「おほほ。そうよねえ。目立つもんねえ」

「ごめんなさいね、気になってしまって、聞いちゃって。」

「ごゆっくりたくさーん食べてね〜、おほほほ〜」




御婦人はほほえみながら厨房に帰ってゆきました








波乱万丈な朝食






特にオチはない。