にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

頑固な母親の血を受け継いだ頑固な餓姫も、決して引き下がらない。


「私の車のキーをよこせ!!!」

鬼の形相で暴言を吐く餓姫。


怒り狂ったおかあさんは、餓姫の頭をスリッパくつでハタいた。吉本新喜劇のツッコミばりに…

(これは全てノンフィクションです真顔



それでも、餓姫は決して折れなかった。

あんな牢屋にはもう二度と戻りたくなかったから。誰の目も気にすることなく過食嘔吐したかったから。

酷暑の夏、長距離を歩き続ける体力と脚力を持つ餓姫は、病人なんかじゃないんだから。



長く激しいバトル・ロワイアル。

勝利を勝ち取ったのは、餓姫だった。


おかあさんが折れた。


ううん。違うのかもしれない。

なんとしてでも病院に帰りたくなかった餓姫への、おかあさんの情けだったのかもしれない。



兎にも角にも、マイカーの鍵を手に入れた餓姫は、ゆくあてもなく彷徨うことになった。


餓姫のmy Pick