更新 | テディベアの洗濯機の中の生活

更新


明日誕生日をひかえ…

本日免許更新に行ってきましたニコニコ

せっかくのお休みだから、部屋を片付けようかと思ったのに…

母様の一言

『ちゃっちゃと免許更新してきたら?』

で本日の予定が決まりました得意げ

遠いい…鴻巣…

ちょこちょこ乗り換えがあって眠ることも出来ず…

とっても疲れましたダウンダウン


そして、そして、免許証といえば、写真カメラ

前回は留学直前だった為、髪も寝癖のクセ毛丸だしすっぴんの童顔FACEだったので、
今回は、きちんと内巻きにセットしてお化粧していったのに……………


3年前とほぼ変わらず・・・変わったのはちょっとスッキリした輪郭だけでしたガーンガーンガーンガーン


なんかShockショック!ショック!ショック!




明日から働いてる館が10%オフカバン

CMでしてるマルコとマルオってやつですパー

ヘルプでSVさんいらっしゃるから、かなり緊張ドキドキドキドキ

どうなるのか…


とりあえず頑張りますチョキ