今日は朝から隣の県と少し田舎へ!!





お得意さんとお昼を食べようと





この街の美味しいランチを調べたら此方が。。



すごく小さな古い食堂なんですが





テレビの取材が来る程有名!?





と言う事で人気のメニューの『カツ丼』を!!





普通盛りなんですが…





コレです!!



ババーーン!!!びっくり





デッカ!!



此方のお店の大盛りはご飯が2合半!!





味は普通に美味しいですが





ひとつ希望を言うなら





汁だくだと食べ易いかなと。。





いやぁー





久しぶりに途中で箸が止まりましたわ!!ガーン






なかなか素晴らしい食堂でしたー!!





次回は『焼きそば大盛り』を食べますよ。





麺が500gらしいから楽勝です!!





次回がとても楽しみでーす!!爆笑