本日の競馬『ヴィクトリアマイルG1】!!





めちゃくちゃ荒れました〜!!





まさかの14番人気が1着とは… 笑い泣き





完全なノーマークでした💦





配当は90万越え!!ガーン





この馬が来なければ





2→6→15で的中してましたよー!!





しかも11万馬券!!





なのでブービー人気の馬が来なくても





そこそこの配当だったのに… やり過ぎだ。。





しかもこんな人気薄が来るから





WIN5も大波乱!!





的中数1票(ひとりだけ!)





配当が何と4億4千万… ガーンガーンガーン





速攻で会社辞めれちゃう!!





即、辞表提出するわー!!





高額配当獲りたいわーマジで!!