講習会は定期開催予定!! | 和柄ネイルチップ販売&スクール『ラ・ルミエイル』(大阪・梅田・本町)

和柄ネイルチップ販売&スクール『ラ・ルミエイル』(大阪・梅田・本町)

大阪で和柄ネイルといえば『ラ・ルミエイル』
成人式・卒業式・和装ブライダルに是非♡

ご訪問ありがとうございます ちかです

鹿児島のネイリストさんTea Treeさん に講師になっていただいて

 

和柄ネイルチップ作成に必要なフラットアート&3Dアートの講習会を開催

 

『ラ・ルミエイル』にご登録頂き、和柄ネイルチップ作製に携わってくれているスタッフちゃん達にご参加頂きました(*^▽^*)

みんな真剣そのもの!!

凄い集中力で無音の時間が流れる、流れる爆  笑

 

この日参加出来なかったスタッフちゃん達からも次回開催を熱望されましたし

 

講師を務めて下さった鹿児島のネイリストさんTea Treeさん も

 

楽しかったと次回開催を快諾して下さったので

 

定期開催の運びとなりました!!

 

私も習ってみたい!!と思われましたらお気軽にご連絡下さいね~

 

 

和柄ネイルチップの御用命は

和柄ネイルチップ販売&スクール『ラ・ルミエイル』まではーと

la.luminailu@gmail.com

 

和柄ネイルチップの通販は↓

https://minne.com/@la-luminail