【雑談&猫】 このバカちんが。 | ししゃもと毛玉の井戸端会議

ししゃもと毛玉の井戸端会議

3人の子を持つ夫婦と、10匹の猫達の日常をつづっています。

猫7匹ほぼすべて生後2日目から人工保育。
そのため『私は人間』と思っている節を多々かもし出していますw
26年に迎えた仔4匹は生後2ヶ月位で我が家に。

先日の休日。
定期を買いに息子と出掛けた旦那からメール。


「駐禁とられちゃった…」




( :゚皿゚)ぁあ"ん?!?!



5分10分だからと、駅前ロータリーにとめたら…パトカーだそうで。


近くに大型ショッピングモールあったのに!!!
そしたら買い物しなくても数百円で済んだのにっ!!!!
つか駅前のコインパーキングでもそのくらいで済んだのに!!!!


旦那、いっつもこういうことには楽観視するタイプで、いつも私がイライラ。
楽観的すぎて、私がばか正直過ぎるのか?と思うほど。


今月は安酒で我慢してもらおうじゃないかムキー




駐禁の罰金は、


15000円
ですゲロー



バカヤローーーーえーん





即、にゃんに愚痴ろうと…
「聞いてよ~えーんプーちゃ…ん目?」
鍵シッポ出とる…びっくり


( *´艸`)プフーーー!!

ナイスだプーちゃんグッド!和んだよ~笑い泣き