【雑談&猫】 海焼け | ししゃもと毛玉の井戸端会議

ししゃもと毛玉の井戸端会議

3人の子を持つ夫婦と、10匹の猫達の日常をつづっています。

猫7匹ほぼすべて生後2日目から人工保育。
そのため『私は人間』と思っている節を多々かもし出していますw
26年に迎えた仔4匹は生後2ヶ月位で我が家に。

台風がくる前日に、千葉の海へ海水浴に行きました~波
適度な波でボディボード借りていいこと波乗り楽しんじゃいましたゲラゲラ

そしてその産物、日焼けガーン

次男坊以外、次の日はヒリヒリとの戦いでした滝汗久々の潮焼けはきくねぇ~笑い泣きもー服を着れない痛み!ずーーっと水浴びていたいくらい、痛い暑いエンドレス。
3日目にようやく痛みが引いて、4日目に皮がむけはじめて今現在もまだまだ脱皮中ニヤリ
私は…ノーマークでした唇まで焼けていて、悪化して腫れて痒くてどーしよーもないチーンもうどこも盆休み入ってるからしょーがない、ネットで調べてとりあえず保湿でワセリン塗ってビタミンC摂取して早期回復を試みてます。
下唇だけなんだけど見た目最悪だぁ~えーん


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま

猫ご無沙汰だったので放出。



机の柱で、自主規制ニヤリ




熟睡中。その前足…どしたw



怒られました。おかーさんこわい(((●Д●;)



洗濯物…フカフカですね。