初めての熱 | **Leilani**

**Leilani**

うちの大事な宝物♡成長日記

BCGを受けに行って、熱を測ったら38.1
6ヶ月をむかえ初めての熱。
鼻水がすごかったんだけど、私が数日前から、数年ぶりくらいのひどい花粉症を発症してたから、同じものに反応するんだねなんて気楽にしてた
ごめんよー(>_< )
それまで感じなかったのに、体がどんどん熱くなってくるし、鼻水もひどい。
{501DC840-1468-4B62-95C1-ECA591AF9FDB:01}
すごい鼻水流しながらも、全然元気に笑いかけてくる

昼間は元気だったのに、夜になって38.5超えた頃から、ぐったりー。
動き回れるようになってからは、寝てる時以外お布団の中でも、抱っこでも全然ジッとしてないのに、ベッドに入れても目を開けてジーッ。抱っこしてもコテン。
そんな姿に、母は悲しくなってくる
できれば使いたくなかったけど、病院でもらった解熱の坐薬を使い、完母だし必要ないねって飲ませた事なかった白湯を作りお風呂上がりには、水分補給もさせてみる。
暖かくして、おやすみなさい
明日には元気になーれ!