6ヶ月 HBDと離乳食 | **Leilani**

**Leilani**

うちの大事な宝物♡成長日記

今日で産まれて半年経ちました
熱で寝込んでたおかげで、ハーフバースデーの準備も離乳食の準備も詰めれてない(>_< )
早めに作ってた王冠とねっていた構想と、パパがいっぱい手伝ってくれたおかげで何とか前日に準備して…
{22DF7D72-33B0-4407-BA05-1546D869DCEF:01}
この笑顔に癒される
初めての離乳食は、10倍粥をこすのに苦戦したけど、スプーンから全然こぼさず、ちゅちゅちゅっと、吸い込みながら口の中に入れて完食
お乳以外のものを、機嫌よく口に入れてる姿に、少し寂しくもなったけど、これでますます大きくなるねー

6ヶ月で成長したこと。
1番はずり這いできるようになったこと
腰も少し座ってきて、まだ、完璧じゃないけどお座りもするようになったし。
視界も行動範囲も広くなったねー
ママがよく分かるようになって、機嫌の悪い時は
 、ママに手を出して抱っこを求めてくるようになったのと同時に、機嫌の悪い時は人見知りも少しするように
色んな感情が芽生えきたね