人見知り? | **Leilani**

**Leilani**

うちの大事な宝物♡成長日記

外では誰にでも愛想いいのに、4ヶ月に入ってから、なぜかじいちゃんに抱かれた時だけは、抱いているじいちゃんの顔をじーっと見つめ、渋面作って「う…うぇ~」と泣き出す(•᷄દ•᷅)
まさかの人見知り!?
と心配してたけど、ここ最近はやっと慣れたみたいで泣かなくなりました。
それが今度は、ほとんど抱かれた事のない、90過ぎたひぃじいちゃんに抱かれた瞬間「ぎゃ~」と大泣き!

どうやら男の人(年をとった)が苦手みたいです
お外で愛想良かったのもそういえば、健診や病院で触れ合う保健師さん、助産師さん、お医者さん、みーんな女の人やったもんね

あ!予防接種の先生はおじいちゃんやけど、いつも愛想ふりまいてる
どうなんだー 笑?