甘えてる? | **Leilani**

**Leilani**

うちの大事な宝物♡成長日記

最近…
電動のハイローチェアに入れておくと、私をキョロキョロ目で追って、姿が見えなくなると
ぎゃー!
と泣く息子ちゃん。

基本、いつも天井に向かって大きな声を出して、おしゃべりしながら1人遊びをしてくれています。本当、楽でついつい家の事ばっかりして放置してしまう。
泣きそうになっても、泣きそうな顔して、うぇ、うぇって言いながら、指を探す。そして指しゃぶりをして、自分で泣かないよう頑張る彼が、ここ数日私を目で追い、見えなくなったら泣くよぅな気が…
気のせいかな?たまたま?
と思ってたけど、今日はずっとそんな感じで、1日中抱っこ
その変わり、指しゃぶりをしている時間が、格段に少なかったです。

少し甘えること覚えてきたかなー
いい子ちゃんだからって放置しすぎず、もっと構ってあげなきゃなと。
ちなみに、私が見えなくなったら、怒り出し…
顔を見せると…
{7A399746-DD0C-43C2-9004-C94E59313D47:01}
この笑顔
手足はバタバタさせて喜んどります。
あれ?さっき泣いてなかった

明日は台風!!
おうちでゆっくり、いーっぱい抱っこしてあげよ