1日のサイクル | **Leilani**

**Leilani**

うちの大事な宝物♡成長日記

退院後、昼間はほとんど寝てます。
起きてる時間は泣いている事が多いから、機嫌のいい時間は至福の時間
病院ではまだ四六時中寝てたし、夜寝ない!とか困るような事、全然なかったのに、退院後は…8時くらいから寝室に連れて行って寝かそうと思うと、グズグズが始まります。
無理に寝かせようとするからかな?
これも成長かな?

お乳をあげても、抱っこしてても、泣いたり遊んだり日付を超えてねばる事も 
あまりに泣くと、ばあちゃんが飛び起きてきて抱っこしてくれるから助かります

そのまんま、私は疲れて寝てしまったり 
ばぁちゃん、朝方まで瑛人を寝かしつけてたそうな。
彼は、いつも泳ぐように両腕をバタバタさせて泣き始める。
ばぁちゃんは、彼の腕が動かないよう、そっと腕を握ってあげてたら寝たよーって。
なかなか根気が必要です