満月。。。グルグルからの解放♪ | シンプルに♪〜スピリチュアルな日常を〜

シンプルに♪〜スピリチュアルな日常を〜

高次元からのメッセージ・日々、感じる思いをお届けします♪

今日は満月満月

お月見ですね〜♪

 

ここ最近のテーマ…

「自分らしさ」

このワードが長いことグルグルしていました。

 

皆さんは、どうでしょう??

何かしらのワードがグルグルしてませんか?

 

何かグルグルがあるなら…

満月のエネルギーもお借りして…

いらないものなら手放しましょうニコニコ

 

 

先日…ミヲリカのミキちゃんに、いろいろセッションをしてもらった時のこと…ニコニコ

 

その時に…引いてもらったカード…

(ミキちゃんはこのオラクルカードがホントに、似合う照れ

 

アメノウズメちゃんキラキラ

出た出た!ウズメちゃん♪

 
わたしは、こんな感じなのですキラキラ
何も気にせず、踊っていたいマインド 笑♪
このイメージで連想してくれる人は、たぶん少ないだろうよニヤリ
そんな話になりました。
 
誰かにとってのイメージに、合わせて生きる必要なんてないのにね…
分かりきってることなのに…
いつからか…この変な渦に飲まれていたようです。
 
そんなこんなで…
私はワタシで、生きようよ照れの宣言をしました。
 
宣言するだけで、変わり始めることもありますよ…ピンク薔薇