信じる。とか、信じない。とか♪ | シンプルに♪〜スピリチュアルな日常を〜

シンプルに♪〜スピリチュアルな日常を〜

高次元からのメッセージ・日々、感じる思いをお届けします♪

ルノルマンカードでのセルフリーディング。

 

仕事の流れ…お金の流れを見てみると…

なんだか、すごく良さげ合格

 
 
三次元と高次元の違いアルアルな気もするけど…
現実、どちらかと言えば、停滞中真顔
なのに……カードは拍手こんな感じ……
 

「さあ、このカードの並びを、信じますか?信じませんか?」と、問われている感満載キョロキョロ

 

もちろん、信じます!もはや、信じようとしている!

 

何度も何度も…大丈夫を言い聞かせる。

 

今年48歳の私。

大丈夫、大丈夫…を、子どもの頃から…呪文のように唱えるクセがある。

 

根拠なく…それでも、この言葉を言ってきたって、事は…

【「大丈夫」言霊、信頼度100%】なんだろうな…

 

変な話し…

たぶん、もうダメって時は、神サマが何とかしてくれると思っていて…

例えば、最強の助っ人が、颯爽と現れるとか…笑

 

でも、その状況にならないってことは…

ホントのダメじゃないのかもね…と、

 

そんな何となくの仮定を、どこか本気で思い…

大丈夫への信頼を深めるわけです♪

 

信じる力を持続可能にしたい今日このごろです♪

 

そうそう。

今日、いつもの神社へ行き、繋がってみようかな?と…

「大丈夫!笑ってな…」と…

そんな、のんきな〜〜。とも思ったけど…

 

笑ってよ〜爆笑

 

 

 

 

 
 
呑気なライトワーカー&セラピストです。
仕事は、いつだって本気ですよクローバー
そんな……

 イリスのメニューは↓↓↓