新たな変容に向けて、新規HP作成なう。 | *☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

*☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

はじめまして。
色と光にあふれる@HOMEな癒しスペース、オーラソーマサロンFLORECER(フロレセール)の越 悦子です。
オーラソーママニアの私が生真面目かつ、無邪気に現実をクリエイトしながら、あなた本来の魅力を解放するお手伝いをします(^^)

image

みなさま、
GWはいかがお過ごしですか~?

このところInstagramの投稿は
ご無沙汰していましたが、

従来のHPとは別に

只今、新たなHPを作成しております。

♪1日1歩、3日で3歩。3歩進んで・・・
 5歩下がるぅぅぅーーー😂😂😂

という日々を送っております(笑)

もー、
目はショボショボするし、

ずーっと座ってると背中や腰が痛いし、

ちょっと身体を横にすると
いつの間にか寝てるし・・・😅

たぶん何だかんだ、
1ヶ月位はこちらに集中しているので、

インスタは観るだけになるかと思います。

無事、
変態完了🦋したら出てきまーす🙌💕
 

ではでは❗

#お知らせ
#ホームページ作成
#第2弾
#ステージ変化
#変態中
#おこもり期間
#自分らしく生きる
#個性を活かす
#まだまだこれから
#刷新
#デザインするのは好き
#パソコン苦手
#ちんぷんかんぷん
#細かいところが気になります
#なかなか進まない
#オーラソーマサロンFlorecer
#神奈川県秦野市