『あなたの心の入口はどのような扉でしょうか』 | *☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

*☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

はじめまして。
色と光にあふれる@HOMEな癒しスペース、オーラソーマサロンFLORECER(フロレセール)の越 悦子です。
オーラソーママニアの私が生真面目かつ、無邪気に現実をクリエイトしながら、あなた本来の魅力を解放するお手伝いをします(^^)

image

image

image

image

image

image

image

image

『あなたの心の入口はどのような扉でしょうか』

歴史と威厳を感じさせる重厚な扉ですか?

それとも、
カラフルかつカジュアルな明るくて陽気な扉かな?

え? どちらも違うの???

じゃー、
ちょっと凝った意匠のある個性的な扉でしょ!





ん~、
それも違うのかぁー。

もしかして・・・外からわからないように
カムフラージュしてたりして(笑)

あとはそーだなぁ~、

いつも扉は開きっぱなしだけど、
見張りがいるとか!

入って良いのか、ダメなのか、
どっちかわからないね。





もしも私がその扉をノックするとしたら、

花や緑に囲まれた
柔らかで温もりを感じる扉がいいなぁ~💓

そして私もそんな扉でありたい。。。

☆*゜。☆*゜。☆*゜。☆*゜。☆*゜。

ちなみにあなたの心の入口が
どのような扉であったとしても、

それが個性的だからこそ、素敵なんだよー🌈✨✨

でもね、

心の扉は外からノックする事は出来ても、

残念ながらその扉を開くことが出来るのは

『あなた自身』

しかいないんだよね。





不安や恐れを感じるのは誰しも同じ。

まずはあなた自身が
心を解き放つ事が楽だと感じた

人や場所から始めてみてね。





『心が求め、欲すること』





それはあなたの真実です。
覚えておいてね💓




Love & Light

#伝えたいこと
#メッセージ
#心の扉
#みんな違ってみんないい
#個性的
#欲する
#心を解き放つ
#自分らしく
#自然体で生きる
#本心
#本音
#恐れと不安
#ハートの感覚
#ハートの声を聴く
#自分を見つめる
#自己受容
#自分を許す
#寛容
#完璧主義をやめる
#オーラソーマサロンFlorecer
#神奈川県秦野市