そのボトルは【今のあなたの状態】を映し出す鏡です。 | *☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

*☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

はじめまして。
色と光にあふれる@HOMEな癒しスペース、オーラソーマサロンFLORECER(フロレセール)の越 悦子です。
オーラソーママニアの私が生真面目かつ、無邪気に現実をクリエイトしながら、あなた本来の魅力を解放するお手伝いをします(^^)

image

image

image

image

image

image

『頑張ってるね、私。』

オーラソーマのイクイリブリアムボトルは
使用してる本人の状態を鏡映しでみせてくれます。

これは今、私が夜に使っている

【B003 ハートボトル/ アトランティアン】

ハートチャクラのボトルでもあるのですが、

ある意味わたしにとっては安定の

『大アルケミーボトル』の1つです。

私は使用中のボトル変化が大きいほど
そのボトルに対して愛着が湧きますし、

またその変化を起こしてるその時の自分にも

『よく頑張ってるね』

と優しい気持ちになれます😌💕

☆*゜。☆*゜。☆*゜。☆*゜。☆*゜。☆*゜。

そして隣にある小さな空き瓶。

これは私が最初に購入した
約30年前の25ml入り【B003】のボトル。

当時はバランスボトルと呼ばれてたけど、

イクイリブリアムという名前だと
ピンと来ないからかなぁ?🤔

それに言いづらいしね😅

私は個人的に昔の意匠が好きです。

よりナチュラルさやエレガントさを感じるし、
何となくイギリスっぽい(イメージね❗)

だけど今の方が老若男女、
特にビジネスマン向けになってるかなと。

理論的に体系化されてるオーラソーマは
仕事の出来る男性にこそ使ってもらいたい。

私はそう思ってます。

#オーラソーマのある暮らし
#オーラソーマ
#イクイリブリアムボトル
#ハートボトル
#ハートチャクラ
#アトランティアン
#アルケミー
#ハートの真実
#信頼
#あるがままの自分
#心と身体のバランス
#バランスを整える
#天然由来成分
#理論的
#ビジネスマン
#自分を知る
#オーラソーマサロンFlorecer
#神奈川県秦野市