3/5(火)啓蟄、花曇り~雨の小田原。 | *☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

*☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

はじめまして。
色と光にあふれる@HOMEな癒しスペース、オーラソーマサロンFLORECER(フロレセール)の越 悦子です。
オーラソーママニアの私が生真面目かつ、無邪気に現実をクリエイトしながら、あなた本来の魅力を解放するお手伝いをします(^^)

image

image

image

昨日3/5(火)のおでかけスナップ写真。

毎年の花粉症と
先週日曜から続くめまいの診察を受けるために

小田原にある耳鼻科へ行きました。

ちょうど駐車場の近くに早咲きの桜が~🌸🌸🌸

そしてめまいは原因不明でしたが
まー、ひとまず安心かな。

その後は小田原駅周辺まで出向いて
来年度の手帳を購入し、

雨の城下町を背景に
レトロなクリームソーダ🍹でひと休み。

#桜
#早咲き桜
#小田原市
#ミナカ小田原
#クリームソーダ
#レトロな風景
#雨の小田原
#啓蟄
#オーラソーマサロンFlorecer
#神奈川県秦野市