ビミョーな気分になった、ある本当のお話。 | *☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

*☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

はじめまして。
色と光にあふれる@HOMEな癒しスペース、オーラソーマサロンFLORECER(フロレセール)の越 悦子です。
オーラソーママニアの私が生真面目かつ、無邪気に現実をクリエイトしながら、あなた本来の魅力を解放するお手伝いをします(^^)

image

image

小耳に挟んでビミョーな気分になった、ある本当のお話。

先日参加したWSで初めてお会いしたMさん。

帰る方向が同じだったので
電車内で色々なお話をしたのですが、

Mさんからある話を聞いてビックリしたと同時に
ビミョーな気持ちになりました。

それはイクイリブリアムボトルを使用した事は
これまでに何度もあるけれど、

『足にしか塗ったことがない』

というもの。

『えー?何で???』

と私が聞き返すと、

『○○さんがそう言ってたから』と。

つまり・・・

Mさんを指導した先生がオイルを塗布した際に
上半身に湿疹が出来たらしく、

『だから私は足の裏にしか塗りません』

と言ったので、
Mさんも足にしか塗ったことがないと言うのです。

(マー、ジー、かぁーーー‼️😱💦💦💦)

☆*゜。☆*゜。☆*゜。☆*゜。☆*゜。☆*゜。

本来イクイリブリアムを使用する際には
予めガイドラインとなるものはありますが、

基本的には使用するその人が

『必要な場所に、必要な分量を。』

身体の周囲と左右の腕にぐるっと塗りますが、

一部のオイルは使用するに当たって
注意が必要なものがある為、

詳細は担当のプラクティショナーの指示に
従って使用して下さいね🎵😊✋

仮に湿疹等が出来た場合。

それも必要な事が起こっているわけですが、
本人からすれば気持ちの良いものではありませんね。

その時は一旦使用を中止し、
担当プラクティショナーに御相談下さい。

話をすることで自分とは違う
別の視点からの気づきがあることでしょう。

くれぐれも自己判断をしないように。

そしてプラクティショナーを選ぶ際には
自分との相性はとても大事❗

肩書きは関係ない(と私は思う)

あなたが心地よくなれる人を選んでね❤

#ビミョーな気持ち
#本当にあった話
#オーラソーマ
#イクイリブリアムボトル
#身体に塗る
#チャクラカラー
#ガイドライン
#好転反応
#湿疹
#すべては必然
#相談して下さい
#相性
#心地良さ
#フィーリング
#感覚を信じる
#実践者
#オーラソーマサロンFlorecer
#神奈川県秦野市