『オーラソーマは生きたエネルギー』 | *☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

*☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

はじめまして。
色と光にあふれる@HOMEな癒しスペース、オーラソーマサロンFLORECER(フロレセール)の越 悦子です。
オーラソーママニアの私が生真面目かつ、無邪気に現実をクリエイトしながら、あなた本来の魅力を解放するお手伝いをします(^^)

image

image

image

image

image

image

『オーラソーマは生きたエネルギー✨』

この言葉の意味を理解できなくても、

ボトルの変化を目の当たりにすれば
誰でも腑に落ちます。

またそれは

実際にオイルを使わずに
ただ飾っているだけであっても、

あなたのエネルギーを受けて
微細な変化を起こし続けているのです。

☆*゜。☆*゜。☆*゜。☆*゜。☆*゜。

写真のB29は私にとって関連深いボトルのせいなのか、これまでに何度も左のような状態に変化しています。

【B29 GETUP AND GO】

『立ち上がって、進め』

という名のボトル。

私の生年月日にも
そして名前からわかる魂の本質にも

このボトルが関わっているから、

私にとって大きな課題😱💦💦💦

それだけに
アルケミーもひとしおなのかも。

☆*゜。☆*゜。☆*゜。☆*゜。☆*゜。

あなたがこの世に生を受けた日や
そのお名前には

あなたが知りたいと願う

あなたに関する情報があります。

『答えは自分の中にある』

#オーラソーマのある暮らし
#オーラソーマ
#イクイリブリアムボトル
#アルケミーボトル
#起きて進め
#自分を知る
#生年月日
#名前
#答えは自分の中にある
#魂の本質
#数秘術
#カラーセラピー
#エッセンス
#生きたエネルギー
#人生の課題
#オーラソーマサロンFlorecer
#神奈川県秦野市