自分を愛と光で満たす。 | *☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

*☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

はじめまして。
色と光にあふれる@HOMEな癒しスペース、オーラソーマサロンFLORECER(フロレセール)の越 悦子です。
オーラソーママニアの私が生真面目かつ、無邪気に現実をクリエイトしながら、あなた本来の魅力を解放するお手伝いをします(^^)

image

image

image

image

昨夜のお風呂上がり。
今使っている【B076 信頼】ではなく、急に

【B023 Love & Light】

が塗りたくなった。

ネガティブな想いを引きずったまま
大切な1日を終わらせたくなかったから、

自分を『愛と光』で満たしたかったのでした。

☆*゜。☆*゜。☆*゜。☆*゜。☆*゜。

頭以外、全身に塗りまくったので、
ちょっとした〈油谷さん〉状態にー😂😂😂

もちろんこのボトルもアルケミーボトル。
本来の色は最後の写真の色です。

※OAU様よりお借りしました。

内部爆発した怒り(RED)を鎮めるのには
より強い愛と思いやり(PINK)が必要。

そして怒りはエネルギーを消耗するから
その後に疲れを伴う事がある。

自分の心と身体のセルフケアマネジメント。

今ある怒りを手放して

愛と思いやりに満ちた
温かい気持ちを取り戻せますように・・・💓

#オーラソーマのある暮らし
#オーラソーマ
#イクイリブリアムボトル
#愛と光
#怒り爆発
#愛と思いやり
#怒りを手放す
#エネルギー消耗
#セルフケアマネジメント
#アルケミー
#温かい気持ち
#オーラソーマサロンFlorecer
#神奈川県秦野市