自尊心を取り戻し、等身大の自分を認められるようになる | *☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

*☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

はじめまして。
色と光にあふれる@HOMEな癒しスペース、オーラソーマサロンFLORECER(フロレセール)の越 悦子です。
オーラソーママニアの私が生真面目かつ、無邪気に現実をクリエイトしながら、あなた本来の魅力を解放するお手伝いをします(^^)

image

『私の備忘録』

昨夜寝る前にこのオイルを身体に付けた。
そしてさっき見ていた夢・・・昔の上司♀️が出てきた。

一見、人当たりは良さそうな感じなんだけど、
笑顔でネチネチと楽しそうにこちらを否定する人。

『越ちゃんって、よくわかんなぁ~い』

とブリっ子気味に言われたけど、
そーゆうお前の方こそ、わかんねーわ‼️って心の中で思ってた。




で、夢の中でも私は彼女のお気に召さず、
何やら理不尽な事を言われてたようだけど・・・

『私は会社は好きだけど、貴女には付いていけない』

とその上司にハッキリ言ってた。
そしたら彼女はそれが衝撃的だったようでー

(他人を否定するクセに、自分が否定的されるのは受け入れられないらしい🙄)

何かグチグチ呟きながら去っていった。





そう、寝る前に付けたこのボトルの名前は

【B076 信頼】

私が自尊心を取り戻し、ありのままの自分を認められるようにサポートしてくれるもの。

まさに今日みた夢のストーリーそのもの😲✨✨

すごくリンクしていたのでした。

以上、

布団の中から、
ぬくぬく報告でしたーーー(笑)

#オーラソーマ
#オーラソーマのある暮らし
#イクイリブリアムボトル
#夢のはなし
#体験談
#信頼
#自分を信頼する
#自尊心
#自己否定
#自分を認める
#理不尽な人
#屈しない心
#自分を大切にする
#自分を取り戻す
#オーラソーマサロンFlorecer
#神奈川県秦野市