『B076 信頼』 | *☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

*☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

はじめまして。
色と光にあふれる@HOMEな癒しスペース、オーラソーマサロンFLORECER(フロレセール)の越 悦子です。
オーラソーママニアの私が生真面目かつ、無邪気に現実をクリエイトしながら、あなた本来の魅力を解放するお手伝いをします(^^)

image

image

image

image

寝る前に身体に塗ることにしたボトルは

『B076 信頼』

アルケミーしてるボトル達の中の1本です。
2年前位に棚から降ろして、新しいものと取り替えていたけれど、

現在棚にあるボトルも
これと同じ様にアルケミーしてる(汗)

だから今回ようやく使うことにしました😌💓

☆*゜。☆*゜。☆*゜。☆*゜。☆*゜。

そして塗り終えてから気づいたけれど、

今回使うことにしたボトルたち
それぞれの数字がシンクロしてた~❗😲✨✨

【起床後】 B112 大天使イスラフェル
112 → 1+1+2=4

【就寝前】 B076 信頼
76 → 7+6=13 →1+3=4

今の私のテーマは〈4〉なのかな?🙄

・・・ってことで、

オーラソーマはボトルの色だけでなく、
数字の観点から紐解いていくことも出来ます😊🎶

年末年始のイベントでは
こういう部分もみなさんとシェアしますよ~。

#オーラソーマのある暮らし
#オーラソーマ
#カラーセラピー
#色のメッセージ
#数秘術
#自分を知る
#答え合わせ
#シンクロ二シティー
#正しい時に正しい場所にいる
#アルケミーボトル
#自分の課題
#自分と向き合う
#オーラソーマサロンFlorecer
#神奈川県秦野市