『大天使イスラフェル』~強烈な目覚めを促す天使~ | *☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

*☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

はじめまして。
色と光にあふれる@HOMEな癒しスペース、オーラソーマサロンFLORECER(フロレセール)の越 悦子です。
オーラソーママニアの私が生真面目かつ、無邪気に現実をクリエイトしながら、あなた本来の魅力を解放するお手伝いをします(^^)

image

image

image

image

image

11/16(木)
今朝からこのボトルを使うことにしました。

【B112 大天使イスラフェル】

大天使ガブリエルのようにラッパを吹いて強烈な目覚めを促す天使らしいけれど、見た目はCOOLな印象のボトル。

でも炎って高温になると青くなるから、意外と赤よりも燃えてる🔥🔥🔥のかも知れない。

私がイメージしたのは

『内なる情熱』『秘めたる炎』

そんな言葉です。

☆*゜。☆*゜。☆*゜。☆*゜。☆*゜。

今朝このボトルと共に使ったのは、

・ポマンダー ロイヤルブルー
・クイントエッセンス レディポルシャ
・アークエンジェロイエッセンス ミカエル

もっと自分の直感と繋がれるように。

そして私は何かとすぐにジャッジしがちなので、もっと慈悲の心を持てるように。

さらに恐れや不安など、今の私にとって必要の無いものを手放せるように。

何だか・・・

今回のオイルは肌に浸透するのが早い気がする。

さてさて、
夜はどのボトルを使おうかなー???

#オーラソーマのある暮らし
#オーラソーマ
#カラーセラピー
#イクイリブリアムボトル
#大天使イスラフェル
#強烈な目覚め
#青い炎
#内なる情熱
#秘めた炎
#直感と繋がる
#ジャッジしない
#慈悲
#恐れを手放す
#不要なものを手放す
#コードカット
#オーラソーマサロンFlorecer
#神奈川県秦野市