AIからのおすすめ動画 | *☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

*☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

はじめまして。
色と光にあふれる@HOMEな癒しスペース、オーラソーマサロンFLORECER(フロレセール)の越 悦子です。
オーラソーママニアの私が生真面目かつ、無邪気に現実をクリエイトしながら、あなた本来の魅力を解放するお手伝いをします(^^)

image

image

たまたま上がってきたYouTube動画。

2倍速で観たけど
とても興味深い内容でした👀✨✨

難しい言い回しが苦手な私にとって
このテの動画はとても嬉しい💓

他の動画も興味深いから
チャンネル登録しちゃったーーー😆🎶

気になる方は
是非一度御覧下さい。

↓↓↓

https://youtu.be/7pFc2ic4lfU?si=hwJNqVCz6hNmY0CT

※回し者じゃないよ(笑)

#youtubechannel
#オススメ動画
#教え
#人生の地図
#学び
#わかりやすい
#興味深い
#知識
#叡智
#経験から学ぶ
#考えるな感じろ
#体験することが大事
#自分の感覚を信じる
#オーラソーマサロンFlorecer
#神奈川県秦野市