はじめての沖縄旅⑩ | *☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

*☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

はじめまして。
色と光にあふれる@HOMEな癒しスペース、オーラソーマサロンFLORECER(フロレセール)の越 悦子です。
オーラソーママニアの私が生真面目かつ、無邪気に現実をクリエイトしながら、あなた本来の魅力を解放するお手伝いをします(^^)

image

image

image

image

image

image

『沖縄に行ったらしたいこと色々』

綺麗な海を間近で見たい。





オーラソーマのボトルを
撮影したい





アーシングがしたい。

白い砂浜を裸足で歩きたいし、

出来れば波打ち際で
足をちゃぽちゃぽ海水に浸したい。





いやいや、

出来れば海で泳ぎたい‼️

過去最大級にBIGだし
アラ還での水着は恥ずかしい。

でも10月だけど
泳げれば泳ぎたいのだーーー‼️

・・・ってことで、

修学旅行中の高校生に紛れて
横泳ぎしてたのは私です(笑)

何だかんだで3時間位
海辺で遊んで大満足でしたが・・・

to be continued

#沖縄
#沖縄旅行
#旅日記
#綺麗な海が見たい
#白い砂浜
#アーシング
#地に足をつける
#オーラソーマのある暮らし
#オーラソーマ
#イクイリブリアムボトル
#波打ち際で遊ぶ
#海で泳ぎたい
#数十年ぶり
#横泳ぎ
#立ち泳ぎも出来るよ
#水着
#アラ還
#オーラソーマサロンflorecer
#神奈川県秦野市