不安に怯えるより〈免疫力〉を高めて、今を生きよう!! | *☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

*☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

はじめまして。
色と光にあふれる@HOMEな癒しスペース、オーラソーマサロンFLORECER(フロレセール)の越 悦子です。
オーラソーママニアの私が生真面目かつ、無邪気に現実をクリエイトしながら、あなた本来の魅力を解放するお手伝いをします(^^)

みなさん、こんにちは。

 

 『ハートからの悦び♡』

 

  

とあなたを繋ぐサポーター

FLORECERえつこです。

 
私のプロフィールは こちら

 

 

いつもありがとうございます。

またお会い出来たことに感謝致しますピンク薔薇キラキラ

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この内容は2020年2月に掲載した記事を再編集してご紹介しています。

あくまで私個人の意見を綴るものであり、他者の考えを批判するためのものではございません。

その旨、お間違えの無いようにお願い申し上げます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

未だ新聞やTVでは新型肺炎の実態(病理的な部分)についてはあまり報道されず、

 

毎日感染者数の拡大や医療機関のひっ迫等の面だけがクローズアップして報道され、

 

見えないものに対する恐怖心や不安ばかりが煽られてる気がしてならないのですが、

 

この病気は通常の感染症である【はしかや風疹、インフルエンザ】等よりも特別に恐ろしい病気なのでしょうか???

私としてはそこがいまいち腑に落ちないのですが、みなさんはどう思われますか?

またPCR検査はCOVID-19を判別するためのものではなく、該当する病気に対して陽性か陰性かを判断するものであり、

 

さらに《PCR陽性者≠COVID-19感染者》とも言われています。

 

そしてネットなどでは陰謀論も囁かれていますが、今やたくさんの情報が溢れていて、何が本当で何が嘘なのかわかりにくいですね。

 

なので私の場合はどちらも話半分に聴いています。
何故ならばどちらにおいても自分が実際に体験してみないことには真実はわからないし、その両方が単に私たちの不安を煽っているだけだから。

 

私たち一人一人の不安が
さらなる不安を呼び、
恐れのエネルギーが大きくなって過剰反応している。
そしてそのネガティブな思考が
現実化されている。



私はそのような印象を抱いています。


またワクチン注射にしても強制ではなく

個人の意思が尊重されているはずなのですが、

 

なぜかその部分でもそれぞれの立場から

自分の意見の正当性を叫んでおり、

 

相容れない意見を認めない風潮が

多くある気がいたします。

 

 


そうなると意見の違う友達とは

共存することは不可能なのでしょうか???

 

《ワクチン接種重視派》の人と

《ワクチン接種疑問派》の人は

 

たったその一点だけで

 

今まで培ってきた関係性を

失わざるを得ないのでしょうか?


良かったら皆さんも自分の身に置き換えて

考えてみて下さい。

 

 

 

さてさて、
かなり前置きが長くなりましたが今回のテーマは、


不安に怯えるより〈免疫力〉を高めて、今を生きよう!!


ということについてお話したいと思います。

 
 
 
☆*゜。☆*゜。☆*゜。☆*゜。☆*゜。☆*゜

 

うがい・手洗い以外に出来ることを試みる。

 

今や感染防止の為にうがい・手洗い及び消毒等は当たり前になってきましたが、

 

外出先から帰宅した時の鼻うがい洗眼も有効なのではないでしょうか?


但しやりすぎは本来私達に備わっている自浄作用や抵抗力を妨げてしまう恐れがあるので注意しましょう。

ちなみに私のオススメの鼻うがいグッズは【ナサリン】です。

某製薬会社の【ハナ○○】も試したことがありますが、私は【ナサリン】の方が簡単だと思います。


そして洗眼はスッキリ爽快系やマイルド系、ビタミン重視系やとろみ系等、自分好みの使用感に合わせて選ぶと楽しいかも知れません。

さらに私は+αとしてオーラソーマ®️のアイテムである・・・

 

 

 

 

と、この続きは
オーラソーマ気づきのGiftへGO流れ星

 

 

 

 

 

 





Love and Light 虹おすましペガサスキラキラ

 

『オーラソーマって他のカラーセラピーと何が違うの?』
『気になるボトルを選ぶだけで自分の知りたいことがわかるって本当?』 


そんなみなさんの疑問にお答えするために無料メール講座を作りました。

私が生まれてから今日まで成長してきた中で遭遇してきたさまざまな体験談を交えながら、何故私がオーラソーマをオススメしたいのかということや、そもそも【オーラソーマとは何なのか?】ということについて書きました。

良かったら読者登録して下さいね~
ラブラブ


自分というタネを育みありのままの美しい花を咲かせるためのメール講座 ☆*゜