実際に目で見て、感じることが大切‼️~写真には映らない、美しさがあるから~ | *☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

*☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

はじめまして。
色と光にあふれる@HOMEな癒しスペース、オーラソーマサロンFLORECER(フロレセール)の越 悦子です。
オーラソーママニアの私が生真面目かつ、無邪気に現実をクリエイトしながら、あなた本来の魅力を解放するお手伝いをします(^^)

みなさん、こんにちは。


 『ハートからの悦び♡』

 

    

とあなたを繋ぐサポーター。

∞ Florecer ∞ えつこです。


私のプロフィールは こちら

 


いつもありがとうございます。

またお会い出来たことに感謝致しますピンク薔薇キラキラ

 



その始まりはいつからだったでしょうか。


今までも細々と

好きなもの集めをしていた私でしたが、


この秋頃くらいからさらに

無意識に色んなものを集めてます。



でも最近集めているモノ達は

単に私の好みだからというより、


仕事のパートナー的存在


をこれから担っていくようです。


どうやら私に力を貸してくれる

相棒らしいのでした。


すでに過去ブログ内でご紹介している

のはらさんのワンドたちの他にも、


アメブロで知ることが出来た

素敵な作家さんの作品もあります。

(まだご紹介出来ないのが残念あせる)



☆*゜。☆*゜。☆*゜。☆*゜。☆*゜。☆*゜


実際に目で見て、
感じることが大切‼️
~写真には映らない、美しさがあるから~


そしてその私のサポートチームに
また新たな仲間をお迎えしました~ニコニコラブラブ


そう、クリスタルです。

のはらさんのお知り合いの〈TAKAさん〉から
たくさんの石を実際に見せてもらい、

その中からお迎えしたコたちですニコニコ音譜音譜


写真を見て私が気になってたものと、

TAKAさんオススメのクリスタル達を
色々とお持ち頂いたのですが・・・



全く違う石を選びました‼️滝汗

そしてTAKAさんが
石の入ったケースを広げた瞬間、

私のエネルギーがドバーっと
放出されてたらしいです。

しかも私の顔から
金粉が出てるのもチェックされてたよーアセアセ


まず最初に
私の目に飛び込んできたのはこのコでしたピンクハート


ローズ・ド・フランスという名前の
ピンク色のアメジストです。

何と‼️
またしてもシンクロが~・・・びっくりキラキラキラキラ
(話が長くなるので、それはまた別の時に)


そして次に気になったのがコチラ。


スターブラリー・リボーン。

特にこのクリスタルの場合は、
リラとアンドロメダに関係があるらしい。
(またまたシンクロ、パート2❗)

しかもツインのクリスタルなんだとか。

エデンワンドに続き、
またしても〈ツイン〉というシンクロ。
(さらなるシンクロ、パート3‼️)


こんなにシンクロ続きになると、

思わず笑いが
こみ上げちゃったよーーー爆笑

クリスタルを見てバカ笑いするという、
摩可不思議な体験をしました(笑)



そしてこの2つを家に持ち帰って
早速夜中に愛でていたら、

(あぁ・・・やっぱりアレも必要だな❗) 

と思って、
翌日お迎えすることにしたのがコレ。


レムリアン・ピュア・レイ

本当にもっのスゴく透明で、
まるで南極の氷みたい。
(南極行ったこと無いけどねあせる)


『3つ揃うと、落ち着くねーっっチュー音譜音譜


って、のはらさんがそう言ってたけど、
本当でしたわ。

(最初だから2つくらいにしておこう)

と考えて買い控えたけど、
私の感覚は欲しがってた。


でもTAKAさんには
私がこのクリスタルも手に入れることが

わかっていたらしい。。。
(恐るべし‼️)



やはり今回のクリスタル選びにおいても
写真だけ見て決めるのではなく、


実際に自分の目で見て、

手で触ってみて、

そのエネルギーを
体感することが大切‼️

だと実感しました。


世間では何かと非接触が推奨されてますが、

実際に対面して
触れ合うことが大事だと思います。

それはモノも人も同じ。


最終的に判断を下すのは
自分の思考ではなく、

感覚が頼りになるのです。



『クリスタル、私も何か欲しいな~🎵』


と思う人がいたら、

まずはZ Crystal 石狂いTAKAの店のHPを覗いてみて下さいね。


石についての詳しい説明も

HPに書かれていますのでご参照下さい。



そして購入する際は

出来れば実際にTAKAさんと会って


直接石を見せて頂くのがオススメですウインク音譜音譜




12/18(金)開催の販売会もありますよ。


気になる方はコチラも要チェック。

残席3だそうです。










Love and Light 虹おすましペガサスキラキラ



『オーラソーマって他のカラーセラピーと何が違うの?』
『気になるボトルを選ぶだけで自分の知りたいことがわかるって本当?』 


そんなみなさんの疑問にお答えするために無料メール講座を作りました。

私が生まれてから今日まで成長してきた中で遭遇してきたさまざまな体験談を交えながら、何故私がオーラソーマをオススメしたいのかということや、そもそも【オーラソーマとは何なのか?】ということについて書きました。

良かったら読者登録して下さいね~
ラブラブ


自分というタネを育みありのままの美しい花を咲かせるためのメール講座 ☆*゜


 


ベルメニュー&セッションお問い合わせ等


ベルメールマガジン →

 

ベルホームページ   →☆彡

ベル公式LINE


ベルメールアドレス
    florecer54etsuko@gmail.com